ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

早くも匂う 秋の風

トンボが飛んでました。もう秋になりますね。

早いもので、もう8月も終わります。あと10日くらいかな?

 

とはいえ、今年は残暑がかなり続きそうで…

下手したら、秋があっという間に終わるやもしれません。

いつにもまして短い(かもしれない)秋を、今年は堪能したいと思います。

 

「芸術の秋」に因んで、いろんなところで写真を撮るのも良さそうですね。それを参考に、またイラストも描けますし。

 

なんて、たまにはイラストから離れようとして、結局失敗した私でした。