ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

めでたいね。

50人…1クラスの平均人数より多いですね。

 

あ、日本の中学校の1クラスの平均人数が34.3人、小学校は28.8人だそうですよ。

高校?分かんないです。

(私調べなので、真偽のほどは定かではありません。あしからず)

 

始めた当初は「あー…まぁ、10人位の人に、気に入ってもらえればいいや」程度に考えていたのですが。

 

こんなに「頑張って」と言われたら、もうやるしかないですよね。

 

あくまで「自分のできる範囲」で、ですが。

 

ポケモン、もっと上手く描けるようになろうっと。

f:id:ikanekosan:20201006145157j:plain