ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

みぞれです。

かき氷の話ではありません。

 

私の周りで降った雪の話です。

 

まぁ、今年初の雪ですからね。べっちゃべちゃで、重い奴です。

 

雨が半固形で降ってきた、って考えるといいですね。

 

…いや、なにがいいんでしょうか。

 

御蔭で秋コートがべッチャベチャのグッチャグチャですよ。

 

まぁ、そんな事はラップでもかけて置いておいて。

 

今日も練習の一日でした。

 

やっぱり、描き慣れてないのを描くのって、新鮮でいいですね。

 

明日もこんな感じで、フレッシュに過ごしたいです。(願望)

 

ではでは。