ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

4コマ再始動。

さて、そろそろ4コマ漫画の作成に取り掛かりましょう。

 

昨年は1シリーズしか作成出来ませんでしたが、

 

今年は、3シリーズを同時に作成して行きたいと思います。

 

まぁた首絞める行動してるなこいつ。

 

と、お思いでしょう。

 

私もそう思います。

 

でも、そのくらい自分を追い詰めてやらないと、

 

何事も達成できないと思います。

 

「お絵描きルガくん 2ndシーズン」←ルガくんシリーズ

 

「どうなる?ミライくん!」←イーブイのミライくんが主役

 

「うるふさん筆絵巻」←私のお絵描きの環境とか色々。

 

と、こんな感じです。

 

今までの反省点を活かし、頑張ります。

 

明日からね。(オイ)

 

ではでは。