ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

これからも。

Pixivさんのフォロワー数、70人突破。

 

もう70人か…今年中に100人行けたらいいなぁ。(願望)

 

まぁ、大事なのは人数じゃないんですけどね。

 

こんな稚拙で下手くそなお絵描きを「いいね」と思って下さる方が居る。

 

それだけでいいんですよ、私は。

 

これでご飯食べていくなんて、これっぽっちも考えていないし。

 

ただ、趣味が無かったから始めただけなのに。

 

いまでは、一番好きな事かもしれません。

 

完成は来週になるかもなぁ。

 

なんにしても。

 

これからも、初心をKEEP ON して頑張ります。

 

ではでは。(けんたてにっきは来週以降だな…

f:id:ikanekosan:20210226134803j:plain

しぇくしーなドレスに挑戦。バランス難子ちゃんで頭痛い。


)