ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

またとっぱ。

いやぁ…喜ばしい事なんですが、ね。

 

Pixivさんで、フォロワーさんの数が、もう140人越えてました…

 

いや、ペース速くなぁい?

 

なんだこれ、イタズラか?それとも表示バグか?

 

なんて、色々捻くれた勘ぐりを入れたが、私の脳ミソが腐って無ければ確かに「141」人と表示されていた。

 

ついこの間、130人記念描いたばっかりじゃん…その時はすでに137人だったけど。

 

構想するのに時間めっちゃ掛かったからっていうのもあるけども、だ。

 

それにしたって、速い。なんか怖くなってきました…

 

私如きが描いた落書きに、そんなに魅力はないでしょうし、何が…?

 

何が、原因なんだ…?(深刻な表情)

 

マジで混乱すると同時に、次の記念お絵描きについて頭を悩ませる1日でしたとさ。

 

ゲームしてる暇すら無いっス…

 

ではでは。