ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

ひとけた。

いや、ね。

 

お絵描きのペースが、まぁ遅れてるんです。

 

140人突破するのが早過ぎるからです。(逆ギレ)

 

なので、今週中に4コマ更新出来るかなぁ…不安だ。

 

そんなこんなで、今朝のお話でも。

 

私のお家には、備え付けのストーブがあるのですが…

 

いかんせん、効率が最悪のレベルなんです。

 

建物の構造上にも問題があるのですが、ガスを使うので…

 

冬場は、ガス代が吹っ飛ぶんです。

 

それ故に、「効率最悪」で「ガス代が急上昇」する、私のお家のストーブさんは、

 

5年くらい使用しておりません。

 

ガス代が飛ぶくらいなら、ちょっと電気代が高くなるだけで済む「電気敷布」さんの出番。

 

お布団がぽっかぽか。お部屋は最悪2.3℃とか?(アホです)

 

なので、冬は妖怪お布団くるみジジイに変身してます。今日もしてました。

 

気温が一桁だったからね。仕方ないね。

 

そんなこんなで、今日から本格的に布団が恋しくなる私でしたとさ。

 

お絵描き…明日には、完成させたい…

 

ではでは。