ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

としのせ と としのせい。

いやぁ…もう今年も、あと9日で終わりですか。

 

クリスマスだーなんて言ってるうちに、もう正月ですよ。

 

…今年、1年過ぎるの早くない?

 

まぁ、コロナだ何だでズルズルと引きずっているというのもありますが、

 

時間が過ぎるのが早く感じるのは、年齢を重ねているから、だそうな。

 

要は、ジジイになって来ている、ということです。(暴言)

 

まぁ、まだギリギリ20代なんですが、ね。(震え声)

 

おっさんでも、可愛いキャラのお絵描きはしたい。

 

来年の事を言うには、まだ早いので。

 

取敢えず、今日はこれまで。

 

ではでは。