ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

沈んだ気持ちと進まない筆。

何故かやる気が起きない。

月曜日だからでしょうか?

 

昨日まで描きたかった筈の絵も、なんか上手くいかなくて。

また、イチから描き直しです。

何故上手くいかなかったのか、その理由はなんとなくわかります。

 

やっぱり、月曜日だから。

 

週の始まりがこんな調子だと、今週がどうなるのか…若干不安です。

 

ボールペン一発勝負の絵も全く手がつかず、今日は何も描かない方がいい気がしてきました。

 

気分転換に、別の事をします。

何をしようか考えてるうちに、大体一日が終わるんですけどね。