ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

PJBです。

6月。英語でいうとJuneですね。

 

そう。6月と言われ、思い浮かぶもの…それは。

 

June Bride (ジューンブライド

 

まぁ、私には生涯を終えるまで関係ないワードなのですが。

 

世界的にも新型コロナウィルスによる肺炎で、中々うまくいかないと思われますが。

 

そんな中だからこそ、イラストだけでもハッピーな雰囲気を。

 

なぁんて、私ごときが考えても仕方ないのですが。

 

私がよくお絵描きする女性キャラクター達を、ウエディングドレス姿で華やかにしよう、と。

 

それが、

 

6月花嫁計画。またの名をProject June Bride.

 

…なんていうか、ダサい感じが拭いきれませんが。

 

そういう事で、今はドレスのデザインをひたすら考えています。

 

無い頭をフル稼働でやっていますが、普通のお絵描きも同時進行なので…

 

更新頻度は、かなり遅れますが。

 

「まぁ、頑張れば?」的なノリで応援して下さいませ。