ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

シナリオを考える。

どんなに画力が上がったとしても(まだ上がってないんだけど)、

 

言葉選びのセンスが無いと、面白いお話って作れませんよね。

 

所謂、「ボキャブラリー」が、次に大事になってくるかと。

 

語彙力がマイナス53万の私には、まぁこれもキツイお話でして。

 

「この台詞、面白さ伝わるのか?」なんて延々と悩んでます。

 

それでも、なんとか形にして。

 

ネットに放り込んで、皆様の反応を見て。

 

改善する所や、磨いていく部分なんかも見つけて。

 

今日も、ちびちびマンガの制作でしたとさ。

 

一週間に1枚、1ページで完結させていくかな。(それもかなりヘビーなんですが…)