ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

けんたてにっき。 いちにちめ。

さて、先日言ったとおりに。

 

今日から二日に一回くらいはポケモン剣盾に関する日記でも。

 

まぁ、全クリしたとはいえども、結構前の話ですし。

 

内容もほとんど覚えておりません。

 

記憶にございません。(強調)

 

しかし、ポケモンのニックネーム考えるのはあっという間なのに、

 

主人公の名前になると、

 

まぁ時間がかかる。

 

気が付いたらご飯の時間になってました。一時間ってすぐ過ぎるのね。(違う)

 

結局、私がうるふさんと言う名前で活動しているので、

 

うるふさん→狼→夜→月…

 

で、「ルナ」って名前にしました。

 

うん、安直。

 

そんなこんなで、日記ごとに一枚、ささっと筆ペンで描いて載せますね。

 

画像の設定とか、要検討だな…字がきちゃないのはご愛嬌。

 

ではでは。

f:id:ikanekosan:20210122135348j:plain