ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

限られた時間で。

さぁ、また月・水・金にお掃除のお仕事が入りました。

 

これで、実質使える時間は約1時間がロスします。

 

それが1日6時間の中1時間マイナスなので、お絵描き出来るのは5時間。

 

それが1週間で42時間の中、なんと7時間もマイナス。

 

つまり…どういうことだ?(うるふさん は こんらん している!)

 

まぁ、要は時間が更に足りなくなるって事です。

 

そんな中でいろんなアイディアが溢れ出て来るから、もう大変。

 

まぁ、制約がある方が動きやすいし、考えやすいですもんね。

 

「何もかも好きにして」って放り投げられるより、

 

「この時間までね」って言われた方が、やる気がでるでしょう?

 

そういうことです。(どういうことだ)

 

ではでは。