ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

かんがえる日。

今日は、全くと言っていいほど筆が進みません。

 

こういう日にどうすればいいか、私は学習しました。(やっとか)

 

 

 

ひたすら、資料画像集め。

 

 

 

です。

 

基本的に、私はCAPCOMさんのゲームが大好きです。

 

なので、CAPCOMさんのゲームキャラの画像を集めてます。

 

その中で「あ、このキャラは努力すれば描けそう」

 

というのを描いてます。

 

まぁ。

 

全っっっっ然努力が足りてないんですが。

 

でもいいんです。焦ったって成長するわけじゃないんです。

 

自分のペースで、ゆっくりやって行きます。

 

ではまた明日。