ぴくせるぶれいん ~広汎性発達障害者の日記とか~

札幌市在住の29歳の男が、自身の障害についてや活動なんかを、日記のように綴っていくブログです。

めいげん。

昨日描いた、落書きのソニックくん。

 

彼を好きになった理由が、数々の名言を残しているから、なんです。

 

例えば、

 

「走りださなきゃ、何も始まらないんだぜ?悩む暇があるなら走るんだ!」

 

これは、自由を求めてひたすら走り続ける、ソニックの性格が出てる台詞です。

 

でも、まさにど正論。なんにしても、始めから「どうしよう…」と止まっていては、何も進みません。

 

こういった名言が多いから、今までの作品も繰り返し遊びたくなるんです。

 

まぁ、私の腕前じゃまともに走れないんですが。(大抵ミスする)

 

それでも、大好きなお絵描きをもっと極める為にも、ひたすらに走り続けます。

 

ではでは。